ここから本文です

某オートバックスで着けてもらいました 納得出来ません 新車なんです ※穴...

mit********さん

2014/9/2617:57:28

某オートバックスで着けてもらいました

納得出来ません

新車なんです

※穴あいてるし

某オートバックス,新車,オートバックス,量販店,オートバックス本部,ドライブレコーダー,穴

閲覧数:
4,900
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2014/9/2618:17:01

バイトですから素人です。
そうしたところに依頼するからそうなるんです。
クレームなら店舗かオートバックス本部へ直接言いましょう。

質問した人からのコメント

2014/9/26 18:27:32

ありがとうございました(皆さん!)

教育担当者に直接言いました

気持ちを大切にくんでくれました

以後○ートバックスにしま~す

※少し感情的になってすいませんでした。 以上

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/9/2618:13:42

量販店のバイト君に物を頼んじゃダメですよ。
量販店は物を買う所であって作業を頼む所ではありません(笑)。
仕上がりを気にするならオーディオやセキュリティなどの専門店に頼むべき。少しの工賃をケチると後が高くつく。

bla********さん

2014/9/2618:10:20

納得できないならオートバックスへ。ここは苦情受付ではない。

ang********さん

2014/9/2618:08:17

ドラレコっすか?
どのような依頼をしたのかわからないけど…。
依頼した内容と違うならクレームでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2014/9/2618:05:20

知らねーよ。
くだらない日記を書くな。