ここから本文です

AGA治療中のものです。治療のためと高額なシャンプーを買わせようとしてくるので、...

ona********さん

2014/9/2618:53:48

AGA治療中のものです。治療のためと高額なシャンプーを買わせようとしてくるので、そこまで言うならと成分表示を求めたら拒否されました。しかしまだ買わせようとしてきます。

オズクリニックというところなのですが、他のAGA治療をやっているクリニックもそうなんですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/9/2921:25:55

あ~やってしまいましたね…オズクリニックはAGA治療の悪評しか聞かないクリニックですよ。院長がズラかも…区役所から目をつけられている…隣の怪しい会社が経営している…などなど数々の悪評が広まっています。治療を中断し他のクリニックへ行くことを強くおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y04********さん

2014/9/2619:43:15

AGAクリニック経験者ですが、最終的に行き着くのはミノキシジル・フィナステリドというアメリカ厚労省認可薬です。
それならば最初からアメリカ厚労省認可薬(ミノキシジル・フィナステリド・MORISU)にいけばいいだけの話しです。
もしガッカリさせてしまったら申し訳ありません。