ここから本文です

ルーニーがバロンドールを獲れないのは顔のせいですか? それとも実力不足?

gunnさん

2014/9/2621:48:31

ルーニーがバロンドールを獲れないのは顔のせいですか?
それとも実力不足?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2014/9/2723:45:06

いいえ、髪の毛のせいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2014/9/2721:14:51

ルーニーは起用すぎるからに尽きると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adg********さん

2014/9/2704:31:10

関係ない回答ですが、ID変えました?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/9/2701:08:36

その2択なら、実力不足です。

Suponjiさん

2014/9/2622:58:04

実力としてはバロンドールをとれるレベルだと思いますが、バロンドールは個人の力だけでなくチームをいかに勝利に導いたかなども問われるので現在のユナイテッドでは受賞は難しいと思います


少なくとも現在のユナイテッドよりファーガソン時代の頃のユナイテッドの方がルーニーのバロンドール受賞のチャンスはあったと思います