ここから本文です

秋の日は釣瓶落とし… でも夜が長いですね。 田舎で取れた新鮮な野菜をいただ...

ベラさん

2014/9/2622:45:12

秋の日は釣瓶落とし…

でも夜が長いですね。

田舎で取れた新鮮な野菜をいただいて、
焼きながら熱燗と一緒に(^^) ルンルン!

皆さんは秋の夜長をどのように過ごされてますか?

閲覧数:
94
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和歌子さん

2014/9/2819:00:40

まだ新婚7か月です。
秋の夜長は主人と・・・
恥ずかしくて言えません。(笑)

  • 質問者

    ベラさん

    2014/9/2820:14:16

    きゃあ(*^^*)

    新婚さん…いらっしゃい♪♪

    夜長に何ラウンドでもどうぞ(ゝω・)
    窓は閉めてね(^^)

質問した人からのコメント

2014/10/1 16:02:27

感謝 うらやましいのでBA(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2014/9/3020:46:31

友達とスーパー銭湯に行って、その後はカラオケに行きます。

私も岡山のピオーネが大好物ですが、他府県では種なしピオーネと
言うのですが、岡山県産の種なしピオーネはニューピオーネという名前
じゃないですか?
この名称は岡山県産しか付けれない、差別化の名称です。
他府県のピォーネも頂きましたが、巨峰とマスカットの掛け率が
微妙に違いますね。やはりニューピオーネは美味しいですね。
ごめんなさいね、ついブドウや桃の話には口が出でしまいます。
ちなみに、和歌山も桃の産地ですね。生産高は全国4位だそうですね。
岡山県は全国6位です。私は岡山の清水白桃が日本一美味しい桃だと
思って頂いています。(^。^)
秋の夜長・・・
知恵袋も楽しいですね。(笑)

2014/9/2917:19:11

岡山はフルーツ大国なので果物食べまくりですね。

2014/9/2907:27:06

・・・・そうですねぇ~。。。

私の場合は春眠暁を覚えるではないですが、秋の日は釣瓶落とし…ではなく、

秋の夜長、まぶたを落としの方で、とにかく眠気が襲って睡魔との格闘です、
何せ、早寝、早起き、なので、夜は8時就寝、朝は、4時か、5時には、起床します、

早い時は、夜も明けぬ暗い中の3時半頃には、目が覚めて起きます、
仕事から退き、日々が、日曜日の毎日、好きな様に過ごすこれが、不健康かな、

・・最近健康診断で初めて引っかかりました、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

大体年中変わらず

早寝してるな~

週末や休日前夜以外は

こういう今の時間帯が一番好きだけどね

マッサージチェアで揉まれながら寝ても

まだ一日は過ぎないし

ゆったりした時間をほぼ毎週楽しんでるな~(笑

2014/9/2809:20:45

ルンルンの夜長が無いから早寝です!

四時半に起きて散歩とラジオ体操ですが・・・

一緒に早寝早起きは如何?

嫌だ!?

あと何年かすると自然とそうなりますから待ってます。