ここから本文です

【安倍晋三首相(60)の手が物語る被曝症状「早期老化」】 〔焼けただれたような...

ind********さん

2014/9/2703:16:42

【安倍晋三首相(60)の手が物語る被曝症状「早期老化」】

〔焼けただれたような安倍総理の手が話題に〕
(Bran 2014年9月27日)

http://bran7.net/archives/46945

[FNNnews,安倍首相、国連気候サミットで演説(2014/9/24)]

〔【観覧注意】安倍晋三の「手」がやばい〕
http://sayuflatmound.com/?p=3517
「安倍晋三は顔も滑舌もおかしいですが、
「手」がすごいことになっています
原爆投下後のケロイド状態の人のような焼けただれた手をしています
これはもうかなり病魔が進んでいるのではないでしょうか
見る人が見れば、病名が分かるかもしれませんね」

*****************

下記写真をみて、還暦を迎えた人の
手の皮膚に見れるでしょうか?
どうみても、100歳前後の高齢者の手の皮膚
の印象を強く受けます。

持病の難病「潰瘍性大腸炎」の薬の副作用で
すい臓がやられてるという噂
もあるようですが、

私的に感じるのが、
【「特定疾患(難病)医療受給者証交付件数」が激増
~カタストロフの序章】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n166544
の中でも触れた

【若くして老化が急速に進む早老症 「ウェルナー症候群」の原因】
〔チェルノブイリ被害実態レポート翻訳プロジェクト〕
「第2章第4節 チェルノブイリ大惨事の影響で加速する老化 」
「老化の加速化は、電離放射線による被曝がもたらす、
よく知られた影響の一つである。
この現象は、チェルノブイリ由来の放射性核種に
汚染されたすべての人びとにおいて、
程度の差こそあれ、はっきりと見てとれる。」

「チェルノブイリ大惨事によってもたらされた
放射線による老化の影響は、既に数十万人に及んでいる。
そして将来も、この問題は数百万人の人々に関わってくるだろう。」

被曝症状としての「早期老化」は考えられませんかね?

特に、背広の先から見える手や首から上しか
見られませんが、
首から上は化粧等でカバーできるとしても、
今期首相就任前に比して、著しく老け込んだ
印象は、以前からなんとなく感じておりました。

おそらく、当方の予想では、背広の下の
身体全体に関しても、特に皮膚の劣化[老化]
が急速に進んでいるものと思われます。

首都圏における慢性被曝に加え、
福島県内の特に1F入りという、いわゆる「入市被曝」
も何度かされているようですので、
特に遺伝子レベルの難病の持病を有した「被曝感受性」
の高い方は「入市被曝」の影響を比較的強く受ける事は
チェルノブイリの医療専門家の間でも指摘されていますし、
「遺伝子レベルの難病の持病」としての「潰瘍性大腸炎」
を潜在的に促進させたのみならず、

特に、1F入りという「入市被曝」によって
特に「β線熱傷」関連としての
被曝症状としての「早期老化」を頚部下に
受けていると感じられませんか?

PS

以前、TVの芸能人等のみならず、
当方の東日本から帰省した数年ぶりに帰省した複数の知人が
何人も著しく老け込んだ印象を受けた点について
触れたことがありますが、それらの点を総合考慮すると、
チェルノブイリと同じく、特に東日本の「被曝感受性」の
強い方を中心として、被曝症状としての「早期老化」が
加速化されているのと感じませんか?

そして、安倍首相に限らず、被曝素因の強い方が
野外ゴルフ等による日射⇒紫外線の影響を慢性的に受けると、
γ線系列と同じく「電磁的影響」によって、
「早期老化」が加速化されることは想像するまでもありません。

チェルノブイリ,入市被曝,早期老化,潰瘍性大腸炎,被曝症状,下半身身体検査洩れ,次期国政選挙

閲覧数:
9,532
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/10/421:55:18

薬の長期服用もしくは副作用、合併症による他の病気
難病の方をネタにするのはやめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2014/10/219:41:35

クローン病?
ステロイドの使い過ぎ?
確かに手は異常ですね。

「早期老化」も感じます。
著しく老け込んだ印象は私も感じていました。
あのハンサムな顔はどこに行ったのかな?なんて思っています。

内部被ばくや外部被ばくしています。

fuk********さん

2014/9/2717:18:58

前略

老若男女を問わず、
既に安倍晋三政権を打倒するしかない危険水域に入っているのですが、
安倍晋三政権打倒の現実的方針というか、
方策は、海馬の詰まり、
第一次安倍晋三内閣と同様に、
政治屋閣僚共の下半身身体検査洩れの連打と
安倍晋三本人の身体欠陥(難病)
との連鎖、
そして、何よりも、国政選挙での敗北が、
大前提として不可欠なのか?

第3課題の次期国政選挙での反動敗退は、
この間の知事選挙や世論調査結果から十分読み込める訳で、
前2課題は、如何せん、ある種他力本願なんだが、
何か耳寄りのアングラ情報はないものなのか?
と嘆いても、一歩も進まない。

hon********さん

2014/9/2712:23:26

ついに本性が!!
被爆ではなく、年齢詐称です。
化粧を落とすと顔もこんなかも。