ここから本文です

アリアナ グランデってアメリカで本当に人気なのでしょうか? 幼い顔にファッシ...

plg********さん

2014/9/2710:34:41

アリアナ グランデってアメリカで本当に人気なのでしょうか?

幼い顔にファッション、引き締まってるけど背が低くてあまりアメリカ人受けするようには思えません…。

私は背が低いため、歌

は聞いたことないのですが、アリアナの服とか靴とか髪型に興味もっていて色々調べてて好きでした。
最近スマスマ見た時に歌を披露していて、めちゃくちゃ上手くてびっくりしました!

アリアナでは見た目ではなく、本当に歌やパフォーマンス性とかが人気の秘密なのでしょうか?

それとも見た目も人気ですか?
アリアナが歌っているところを見てた女性が吹き出してしまった動画を見たのですが、バカにしている人も大勢いるのでしょうか…?

日本で人気が出るのは凄く分かります^ ^

閲覧数:
7,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2014/9/3023:46:22

歌はアメリカでも人気がある方だと思うよ。amazon.comのCD売上のヴォーカル・ポップ部門でアルバムMy Everythingがベスト20に入っているし(9/30時点)
http://www.amazon.com/gp/bestsellers/music/406646/ref=pd_zg_hrsr_m_...
同じ部門のギフト(贈り物)用としてもアルバムMy Everythingはベスト10に入っている(9/30時点)
ギフト用として選ばれるのは、どのような人に贈っても喜ばれる(もしくは無難)と考えられているという事だと思う。とすると彼女の歌は一般的に人気があると言って良いはずだよ。
http://www.amazon.com/gp/most-gifted/music/406646/ref=zg_bs_tab_t_m...

容姿についての評価は上のCD売上の様な客観的な物は無いので何とも言えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2713:41:07

▶叩かれてますね。
ジャスティンビーバーとキスしたのが原因で、
女子からは袋叩きです。

アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーとのキス写真の説明
http://www.youtube.com/watch?v=GC-GevVQWZM&feature=youtube_gdata_pl...

▶オマケに、
元彼に浮気を暴露され…

アリアナ・グランデが浮気した!?と元彼が主張
http://www.youtube.com/watch?v=3xXldSRkETw&feature=youtube_gdata_pl...

▶先日の、
アップルクラウドの、
ヌード写真流出事件では、
自撮りヌードが流出…

▶アメリカでは、
カツラがキモイと叩かれ、
薄毛であるコトを告白。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

▶男子からは、
恐るべき貧乳と叩かれ、
PVで乳ミサイルを発射!!

▶日本では、
映画スピーシーズの
女エイリアンに似ていると
怖がられています。
(>人<;)

Species 2 -- Patrick Monster
http://www.youtube.com/watch?v=6-00HHnXvaI&feature=youtube_gdata_pl...

イロモノとしては、
人気なのでは???

( ̄(工) ̄)/