ここから本文です

今日の青森12Rですが 武田⇒神山で超鉄板レースみたいですが 3着は成清と伊藤...

oni********さん

2014/9/2712:05:04

今日の青森12Rですが

武田⇒神山で超鉄板レースみたいですが
3着は成清と伊藤で良いでしょうか?

あと10R

内藤は新田に付いて行けるでしょうか?

どちらも大金ぶち込む予定ですので
良きアドバイスをお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nof********さん

2014/9/2712:15:45

12R
3着は伊藤

10Rは
5-39

が妙味ですね。

質問した人からのコメント

2014/9/27 16:57:26

10Rは少し浮いたんですが12Rで撃沈しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/9/2712:23:10

12Rは
武田=神山-渡部、黒田、山田
か、武田からスジ違い

10Rは
新田から
5-2678
か、新田不発の
3=9
3-5

の穴予想です。

miy********さん

2014/9/2712:11:30

12R
3着は成清

10R
5-1

でいいでしょう。