ここから本文です

頬の永久脱毛と、角栓を除去して毛穴をなくしたいです。 私はもともと濃い毛が生...

anchisinetenseipikanchiさん

2014/9/2712:24:33

頬の永久脱毛と、角栓を除去して毛穴をなくしたいです。
私はもともと濃い毛が生えてきます。
顔の毛も濃いので凄く嫌です。

剃っても黒い点々が残ります・・・
あと、頬に角栓があり、ボコボコしていてすごくいやなのですが、これも取り除きたいです。
永久脱毛はただ単に毛が生えてこなくなるだけでしょうか。
毛穴が分からなくなるようにしたいのですが、永久脱毛で毛穴を引き締めることはできますか?
永久脱毛したとしても角栓は取れないですよね?
脱毛するとしたら角栓をすべて取り除いてから脱毛した方がいいでしょうか。
あと、私はニキビ跡も凄いのですが、脱毛してもいいんでしょうか。

永久脱毛、角栓除去、毛穴引締めをすべて一回でできるものってあるんでしょうか。
これが希望の場合は、病院など、どのようなところに行ったらいいでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chopolinbiteさん

2014/9/2913:45:39

あくまでも脱毛がメインの効果ですので、直接的な美肌効果は無いようですけど、ちゃんと処理すれば、毛穴から毛が生えてこなくなったことにより、日常の処理のダメージもなくなりますので、毛穴が徐々に収縮し目立たなくなって行きます。

角栓はあまり影響がありませんが、永久脱毛(レーザー脱毛)は色素に反応するため、ニキビ・ニキビ跡の色合いによっては脱毛ができないことがあります。

すべてを一回では正直難しいですね。
1つ1つ美容外科で確実に治すべきでしょう。
エステなどでまとめてやれる場合は、それぞれの効果が弱いから出来るので、全部中途半端で効果がないというリスクがあります。

http://datumou.ueno-biyou.com/
ちなみに↑に表になっていますが永久脱毛は、エステでは出来ません。
確実なのは医療レーザー脱毛です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

votresantemさん

2014/10/202:07:53

好きにしなはれ\(^o^)/

thnhmkyさん

2014/9/2714:54:45

男性か女性かわかりませんが…
女性だと仮定して、エステに行かれてはどうでしょうか?

毛穴をなくすことはできませんが、エステなら目立たなくすることは十分可能です。
角栓除去はもちろん、ニキビのケアもしてくれ美肌なります!
最近のエステは脱毛のプランもあるので体験してみてはいかがでしょうか?

私の通っているエステは肌ケア、脱毛、シェイプアップといろんなコースがあります!

私も最初はニキビで悩んでいたのですが、今はその面影はありません。

今は脱毛とかマッサージ中心です。

値段もそこそこリーズナブルで勧誘もほとんどないです。

一度いろんなエステを調べてみるのもいいのではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。