ここから本文です

日米野球・・・ 東京ドームガラガラじゃないですか????

アバター

ID非公開さん

2004/11/519:06:16

日米野球・・・
東京ドームガラガラじゃないですか????

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/519:49:09

やっぱりメジャーはもう少し
有名な選手を連れてこないとだめですねえ
松井やイチローが来たら間違いなく満員ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/519:49:50

今回は前宣伝に力が入っていなかったような気がします。
やはり、新規参入やダイエーの問題などで、それどころではなかったのかな。

でもおとといのプロ野球東西対抗のほうがもっと悲惨。。。。
やってたのすら知らない人はとても多いでしょう。
ましてや、どっちが勝ったかなんて...。プロ野球マスターリーグ並の注目度かな。

アバター

ID非公開さん

2004/11/519:11:35

いくら目玉(イチロー・松井級の日本人メジャーリーガー)が居ないとはいえ・・・。
やはり野球人気は確実に落ちてますね。
後チケットは高過ぎだと思いますね。