ここから本文です

トライストーンの随時オーディションに受けたいんですが、実技審査は、あるんです...

chi********さん

2014/9/2716:08:32

トライストーンの随時オーディションに受けたいんですが、実技審査は、あるんですか?

私は、演技なども、やったことがなく、自慢できることもありません。
よろしくお願いします

閲覧数:
7,738
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2014/9/2810:00:46

下の方↓はまたまた適当ですね(笑)
実技審査は演技をやったことがない未経験の方はたくさんいますよ。
私も未経験ですが俳優を目指してます。
お互いに頑張りましょうね♪
https://ssl.secureserv.jp/tristone/tsal/contact/

質問した人からのコメント

2014/9/28 16:51:27

俳優の夢がんばってください。
お互いがんばりましょう♪( ´▽`)
夢が、叶ったら、会えたらいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケンさん

2014/9/2716:22:24

お問い合わせのフォームがあるので未経験でも大丈夫

なのか実技審査はあるかなど書き込んで送信すれば分

かると思いますよ。

https://ssl.secureserv.jp/tristone/tsal/contact/