ここから本文です

ガラケーからスマホにしたいのですが料金を1ヶ月遅れで払っています。お店に行っ...

min********さん

2014/9/2716:39:40

ガラケーからスマホにしたいのですが料金を1ヶ月遅れで払っています。お店に行ったら、分割払いができなくて一括払いと言われました。 滞納してる料金を払ったら分割払いができるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/9/2716:53:39

残債を払えばすぐにというわけにはならないでしょうね。
あくまで信用の上に分割が成り立っているので、きっちりと毎月の支払いを済ませ1年ほどすれば、分割が可能になると思いますよ。半年と書かれている方もいるので、どれくらいで信用が成り立つのかはわかりませんけどね。

質問した人からのコメント

2014/9/27 17:34:56

やっぱり信用がないとダメなんですね…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2014/9/2716:51:53

審査基準は内部の人にしかわからん。
滞納分払っても過去の実績悪けりゃだめなんじゃないかな。
信用がないって事だからね。