ここから本文です

犬用のケーキの注文 をしたいと思っています. 通販ではなく店頭に行って,注文...

ari********さん

2007/11/2613:59:12

犬用のケーキの注文 をしたいと思っています.
通販ではなく店頭に行って,注文し受け取るスタイルのお店がいいのですが,名古屋市内でどこかいいところあるか知りませんか?情報願います.

閲覧数:
2,378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2007/11/2616:00:39

名古屋でないのでわかりませんが、
ドッグカフェなどで犬用ケーキを販売しているところがあります。
お持ち帰り用も用意されてますよ。
クリスマスケーキなども予約受付とかやっているので
お近くのドッグカフェを検索してみてはどうでしょう。
あと、セブンイレブンでは犬用クリスマスケーキと
犬用おせちがあり、予約できるようです。
結構なお値段してましたけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/2621:44:09

名古屋でも東のほうの方なら東郷町にあるダックアというドッグラン&ドッグカフェの御店のケーキが良かったです。

要予約ですが美味しそうなケーキでしたよ。

aya********さん

2007/11/2617:08:03

大きいイオンにはペットシティが入っているので、そこで注文可能だと思います。
私は千葉ですが、去年豆乳のムースケーキを注文しました。
値段は3千円位だったと思います。