ここから本文です

上原多香子の夫tennの遺書内容から関東連合による他殺では?と2chで言われていまし...

nit********さん

2014/9/2800:54:21

上原多香子の夫tennの遺書内容から関東連合による他殺では?と2chで言われていましたが、実際のところどうなのでしょうか?

閲覧数:
296,393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b11********さん

2014/9/2800:59:48

下の記事にも書いてあるとおり、無くなる前の数日間の行動を見ていると、あまりに不自然すぎますね。
ttp://xn--88j9aweqx414j093dusc.com/?p=1257
それと今回の一件について関東連合が関与している可能性は憶測というわけでもなさそうですしね・・・。

質問した人からのコメント

2014/9/28 03:08:10

降参 うーん・・・関東連合との繋がりはあったかもしれないですけど、まだなんとも言えないんでしょうね・・・。

「上原多香子 TENN 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2014/9/2800:55:50

こう言ってはなんですが謀殺するほどの価値がある人だったのでしょうか?個人的には全然有名でないという話のようですが。