ここから本文です

声優の山口勝平さんには子供がいると聞いたのですが、 年齢や名前がわかる人はい...

wai********さん

2007/11/2617:41:55

声優の山口勝平さんには子供がいると聞いたのですが、
年齢や名前がわかる人はいますか?

補足山口勝平さんのブログには、竜之介さんとなっていましたが、『竜之介』と『龍之介』はどちらが正しいのですか?

閲覧数:
17,336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

編集あり2007/11/2712:47:50

男の子と女の子の2人いらっしゃいますよ。
お子様は上が男の子(竜之介君)の下が女の子(茜ちゃん)だそうです。
たぶん今は中学3年生と小学校6年生だと思います。

質問した人からのコメント

2007/11/27 14:44:38

お二人ともありがとうございました。とても感謝しています。

「山口勝平 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2007/11/2712:50:41

山口龍之介

1990年代前半の6月17日生まれ。
声優の矢尾一樹、山寺宏一と同じ誕生日なので、トリオを組むとイベントでネタにされた。


ありゃ、変換間違いだ。竜之介くんだった。メンゴ。