ここから本文です

auショップの対応。 今月機種変更をしに行きました。 全てが終わってから後日...

ali********さん

2014/9/2801:32:56

auショップの対応。

今月機種変更をしに行きました。
全てが終わってから後日店舗アンケートが送られてくるので、回答せず店舗まで持って行き大変満足と回答するとiTunesカード1500円分プレ

ゼントします。と言われました。

今回は頭金の代わりの有料アプリを登録する際何のアプリかの説明がなかったりなど、あまりよく思わなかったので大変満足にする気はありません。

こういうことはどの店舗でもやっていることなのでしょうか?

閲覧数:
2,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/9/2806:49:04

一口に店頭といっても
キャリア直営店と代理店では
アンケートだけをとっても
対応は違うと思いますし
同じ代理店でも営業に力を入れて
いるところとやる気を疑う所も
あったりで様々です。

ちなみに不満があったのなら
アンケートは正直に書いて
あげましょう。
意外にアンケートの影響力は
大きいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/9/2812:05:44

そのショップは評判回復の為
買収してる
二度と行かないように

昨日ソフトバンクショップ
機種変更したら アンケートきた 見返りはない
事実で回答した ややごますりですが(笑)