ここから本文です

iosイルーナ戦記で魔法使いLv22です

氷菓さん

2014/9/2802:08:09

iosイルーナ戦記で魔法使いLv22です

ドラグノフなど適当に倒してますが経験値効率が悪く感じます
レベル上げには何がいいですか?
クエストとか倒すといい敵教えてください!
一応ネットとかでみましたが他のレベルとレベル上げの方法が一緒のページにありわかりずらかったのでこちらで聞いてみました

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/9/2817:27:15

ゴブリンでレベル30まで上げる

スケルトン&クエかバウム&枝クエでレベル50まで上げる

魔導師見習いになって、浮島のキジムー、ポージョ、フレイムロカを狩ってレベル70〜80まで上げる

70ならメデューサとクエで80まで上げる。
80ならインジェ居留地で受けれる女神クエで100まで上げる。
100になったら女神クエ&天敵クエ(メガテン)

大体こんな流れです。




参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/411:16:31

僕は30後半まではLv30のチロなどを狩っていました!
たいして強くもなく、人気ないので狩り放題でした(笑)

kyo********さん

2014/9/2921:06:47

魔女の森のミュケースかロココ平原のハウンド、または枝クエ(パテを組んだ方が良い)をするのが良いと思います。

しばらくしたら、骨クエも視野に入れましょう。