ここから本文です

姓名判断について 生田美玲さんの姓名判断 総運=28:遭難数 天運=10:短...

platetectonicstheoryさん

2014/9/2808:19:05

姓名判断について

生田美玲さんの姓名判断

総運=28:遭難数
天運=10:短命数
人運=14:不遇数
地運=18:躍進数
外運=14:不遇数

まず,生田美玲さんの生涯の総合的な運勢ですが,あなたの総運は28です。これは,波乱に満ちた“遭難運”といわれる数です。思いもよらない事故や災難がつぎつぎに襲い,苦労の絶え間がありません。(後半長いので略)

数々の事件・事故で実名が出た被害者・加害者の姓名判断で良かったことはほぼありません。
それでも姓名判断なんてウソだと思いますか?

補足命名は親の義務だと思いますよ。
テキトーな名前を付ける親見ると腹立ちます。
それにしても生田美玲ちゃん、かわいそうに。

閲覧数:
1,257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen03senさん

2014/9/3001:08:32

質問者様の言うとおり、姓名判断は大切だと思います。
災難に見舞われる方の姓名を見てみますと、五行の流れ
が悪い方がとても多いです。
でも、姓名判断を知らない方は、何も考えないでつけて
しまうと思いますので、そこが残念でなりません。
美玲ちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

質問した人からのコメント

2014/10/4 19:35:39

一安心 親の責任ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4l7e8さん

2014/9/2817:53:28

不幸な人は親が無意識に凶名を付ける場合が
多いですね。まあ無知だから仕方ないですが。

2014/9/2810:19:36

「玲」は旧字体で10画と数えるので生田美玲さんは姓5・5 名9・10になると思います。
しかし、この場合でも三才が水火水となり、地格19で凶数と凶数の天格地格同格が入ってしまうのでトラブルに見舞われやすく、外格15だけではカバーしきれない名前だと思います。

eyst3142さん

2014/9/2808:53:01

人格18ですが、9・9なので
きゅうきゅうに苦しむという
意味を背負います。
五行の組み合わせも、人格・地格ともに
大大凶を背負い、
陰陽配列も崩れているの
人格の画数14がより強く影響をします。

横のカギを見ると社会運数は19ですので
事件に巻き込まれる可能性も強くなってしまいました。

画数だけでもこれだけ悪く、
陰陽配列、読みくだし、天地の配合
五行とすべて大凶だったので、凶作用は
早く強く出たと思われます。

親の責任なのですが、名前も出会いです。
良い名前だと聞いていて総画数も良いのに
五行の組み合わせが大凶だったとか、
名前の一字目が凶数だったなど現実いろいろと
良い名前だと思い込んでいたけど、大凶名前だった
という人もたくさんいます。

亡くなった命に失礼ではありますが
きちんと学ばせていただこうと思う人が
一人でもいてくれたらと思います。

被害者も、加害者も大凶名前の方ばかりで
何とかならないものかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。