ここから本文です

体がでかい奴に、「なんだ、おまえこんな小さいのに乗ってんのか。おまえならミニ...

sui********さん

2014/9/2815:06:03

体がでかい奴に、「なんだ、おまえこんな小さいのに乗ってんのか。おまえならミニバンとかでかい車のほうがいいべ」なんてあるけど、これなんか違くね?

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに思います、私も身長が高いですが乗用車より
軽自動車好き(私)大型バイクより原付好き(私)
経済的に維持費は全く関係なく小さいほうが好きです
よくよく考えて見ると女性も150センチ以下限定が
いい、背が高いから何故か小さいほうが好き。

質問した人からのコメント

2014/10/4 07:57:27

成功 博士、ありがとうございます。
他の人達もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2014/10/314:26:54

たまに居ますね。

良くこの車に入って(運転していた)いたな。と思う程、大きい人。

シートレールを外して、シートを床へ直接留めている人もいます。

運転操作出来るスペースが有るのかな、窮屈で無いのかな?
と心配ですが、何を乗ろうがその人の勝手です。

boo********さん

2014/10/122:56:51

合ってもいるし間違ってもいる
一般的な感覚では体が小さくても広さや高さがあった方が快適だと思っているのです、だから体が大きい人は尚更そうだろうと思うわけです

これは至極自然な発想なので失礼な事を言うなとは言えません
一般的な感覚からズレてでも拘りを貫くならそういった事にも耐える覚悟が要るという事です

gyo********さん

2014/9/2815:10:39

余計なお世話ですね。好きな車に乗ったらいいでしょ。

巨漢の相撲取りがミニクーパーから降りてきたら形にはなっているでしょう。
ただし乗れるかどうかは別として・・・