ここから本文です

明日、健康診断でレントゲンと心電図を撮るのですが、キャミソール(カップ付き)...

fon********さん

2014/9/2820:10:11

明日、健康診断でレントゲンと心電図を撮るのですが、キャミソール(カップ付き)の薄いプリントではだめなのでしょうか?

薄いプリントなら大丈夫だと聞いたのですが、だめなのでしょうか?

生地を引っ張ると、印刷が途切れるものでプリントの厚みはない黒のドットです。

心電図って、服を着たままでもできますか?
上記のキャミソール+会社のTシャツなのですが、たくし上げるのではだめなのですか?


脱いだり、着たりするのが面倒なのでできれば着たままがいいのですがどうなのですか?
キャミソールに金具やプラスチックはないです(ただし、無地がなかった)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,953
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/2820:21:44

はい、下記の回答者様と同じですね。

初めに着替えをする施設ですと、
カーテンのある更衣室で検査着に着替えます。

着替えないまま実施する医療機関ですと、
胸部写真は着替えます。カップ不可です。

心電図はたくし上げてOKです。
その代り、鎖骨の辺りまでしっかり上げていただきます。

質問した人からのコメント

2014/9/28 20:57:57

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chx********さん

2014/9/2820:13:54

どうせ脱ぐので何着て行っても構いませんよ。