ここから本文です

おんたけ休暇村は噴火の被害はないですか?昔働いていたので気になりました。

kkk********さん

2014/9/2910:54:04

おんたけ休暇村は噴火の被害はないですか?昔働いていたので気になりました。

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/10/220:29:05

名古屋市の?
あそこは火口から離れているのでなんの影響もないでしょう。
スキー場と同じ。

質問した人からのコメント

2014/10/5 01:04:36

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかさんさん

2014/9/2910:59:06

まだそこまでは報道もいけてませんので確認の方法がありません電話線も切れてるし、携帯がつながればいいですがね、でんわしたらどうですかね、