ここから本文です

もしも「コードギアス 反逆のルルーシュ」でルルーシュとスザクが女性になっていた...

l10********さん

2014/9/2912:38:15

もしも「コードギアス 反逆のルルーシュ」でルルーシュとスザクが女性になっていたら、声優は誰になっていたと思いますか?

自分は
ルルーシュ・・・豊口めぐみさんか堀江由衣さん

スザク・・・伊藤静さんか中原麻衣さん
になったいたと思います。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/10/120:03:17

ルルーシュ:沢城みゆき
スザク:神田朱未
が似合うと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/5 20:07:37

女版のルルーシュが沢城さんでも悪くないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/9/3000:27:43

もしもその2人が女性だったらルルーシュが桑島法子さんでスザクが能登麻美子さんかなあ?
めっちゃプリキュアっぽいキャスティングを想像してしまいます。
C.C.とカレンのことを考えると尚更そう思う。