ここから本文です

小学生の男の子の登校時と下校時で頭数が合いません!!!!! 登校時よりも下校...

zip********さん

2014/9/2914:27:36

小学生の男の子の登校時と下校時で頭数が合いません!!!!!
登校時よりも下校時の方が若干足りないです!!!!!
誘拐されたのではないかと不安になります!!!!!
どうすればいいです

か?????
小学生の男の子は無事ですか?????

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2914:35:00

多分無事だと思います。児童館に行っているか・寄り道しているか・居残りさせられているか・近道して帰ったか・・・あんた小学生の男の子のなんなのさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2014/9/2916:32:41

そうゆうことなのですよ。

システムで集団下校だ、点呼だと言ったって 当人たちの意識が低ければ意味ないのです。

どの時点で点呼、順列はどのように、見守る人の意識・思考が高いか が鍵です。

これ以上減らないように気をつけてください。

たかさんさん

2014/9/2916:14:16

無事だとおもいますが、万一のことをかんがえて安全パスを発行しないといけませんね。セコムの機械でカウンターで検査したらいい。