ここから本文です

FXについての質問です。 父親がマネックス証券でFXをしています。しかし、記憶...

ish********さん

2014/9/2916:26:59

FXについての質問です。

父親がマネックス証券でFXをしています。しかし、記憶障害になり、その後放置したままとなっており、母親が父のIDとパスワードを調べ口座の中身を見ました。

残高が0となっておりました。父曰く口座にお金があるというのですが、私自身FXが全くわからないので質問させていただいております。

質問は株などと同じで残高が0でも買ったものが何か残っていて、それを売ればお金が戻ってくるのかどうかです。しかもそれはどこを見ればわかるのかどうかです。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/9/2917:50:24

その放置期間がどの程度かわかりませんが、残高0という事は証拠金もないという事なのでポジションは存在しないと思います。

正確な事は証券会社に問い合わせるのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1x********さん

2014/9/2916:29:58

証券会社に問い合わせてください