ここから本文です

宝くじを買っている方へ質問。 何のくじを買っていますか? ロト、BIG、toto...

nfs********さん

2014/9/2923:25:49

宝くじを買っている方へ質問。

何のくじを買っていますか?

ロト、BIG、toto,ナンバーズ、スクラッチ、全国自治、地方くじ、その他

また、どれが当たった回数多いですか?

!(300円は除く)

自分はBIGで・・最近ロト7買っているけど当たりません・・・
BIGは最高で9480円当たりました。

閲覧数:
244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2014/9/3018:15:22

ジャンボやBIGよりは、
ロトやナンバーズ派です。



ロト6は、
たまに1000円が当たる程度。
過去最高額は
たしか9千円ちょっと(4等)。


ロト7も、
たまに少額が当たる程度。
過去最高額は
11400円(4等)。


ナンバーズは、
3万8千円ちょっと
が過去最高額。



億とか、
そんな贅沢は言わないので、
売り場で換金できない金額を
当ててみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2014/10/312:05:07

私はtotoBIG1本です。

ネットで毎日5口づつ購入するという方法でやってますが

最高金額は2等で200うんじゅう万です。

私はtotoBIG1本です。

ネットで毎日5口づつ購入するという方法でやってますが...

max********さん

2014/9/3020:21:18

私は、totoですね。
BIGじゃないですよ。

totoはBIGと違って予想できるので
totoしか買いません。

totoは、試合結果が順当になると
1等でも100万を切る事もあります。
しかし、年間で言うと3分の2は、1千万以上~キャリーオバーが
ほとんどです。

それで、totoの理論値は160万分の1ですが
今年、J2からJ1に昇格した徳島と言うチームは
まだ、3勝しかしていません。
つまり、徳島は「負け」で買えば、ほぼ当たりです。
と言う事は、totoは13試合を予想しますが
徳島が、ほぼ負けと言う事は12試合を当てればいいんです。

そうなると、12試合を当てれば言いと言う事になると
理論値は、6万分の1になります。
それでいて、殆どが1千万以上~キャリーオーバーになる事が
多く、キャリー中なら1億の可能性も無いわけでもありません。

「それが、6万分の1の理論値で買えるんです」

BIGは約480万分の1ですが、totoは160万分の1
しかし、徳島は負けで買えば良いので、6万分の1までに
なるんです。

6万分の1の確立で、1億も可能性もあるくじって
他にありますかね?

だから、私はtotoだけです。

ちなみに、1等はまだですが、3等なら10回以上、2等も
数回当てており、高額もあります。

jan********さん

2014/9/3017:23:57

ナンバーズ4

7129
1058
買いましたよ
アタレアタレ

xja********さん

2014/9/3007:46:26

主にジャンボ宝くじを中心に購入しています。
次点として、たまにスクラッチ、ナンバーズ4を購入しています。

どれもハズレる事がほとんどですが、ジャンボ宝くじは、たまに3000円が当たる程度で1万円が年末ジャンボとオータムジャンボで過去に2回ほど当たったのが最高です。

スクラッチの最高は1度だけ8万、ナンバーズ4は1度だけ35万が当たった事あります。

kou********さん

2014/9/2923:53:30

買っているものは?…

ロト6、ロト7、ナンバーズ4、年5回のジャンボ宝くじ、たまにスクラッチ、10億円抽選の時にだけBIG購入になります♪

私はこの数年間に10回の高額当選をしているのですが当たった回数が多いのは…ロト6…で2等×1回、3等×3回で4回の高額当選をしていてダントツの当選回数になります♪

2番目はナンバーズ4ですね♪

後、スクラッチやジャンボ宝くじも当たっていますが自分との相性の良い種類の宝くじを見極めると当たり易いのかも知れませんね♪…(*^^*)