ここから本文です

英語で、素晴らしいを意味する最上級 の言葉って何ですか?

kei********さん

2014/9/3000:34:38

英語で、素晴らしいを意味する最上級
の言葉って何ですか?

閲覧数:
2,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2014/9/3000:45:07

sbaraciest

っていう言い方もあります。
覚えておいてください。

質問した人からのコメント

2014/9/30 00:51:21

抱きしめる 良く分かりました。
そんなあなたがsbaraciest❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2014/9/3000:50:02

文脈にもよりますが、marvelous, amazing, fascinatingなどはありきたりでしょうか。beautifulに近い意味になりますがexquisite(この上なく美しい)という単語もあります。
これが最上級の言葉!というものはなかなかないと思いますが・・・。

s_m********さん

2014/9/3000:39:36

Greatestでしょうか。修飾したい対象にもよりますが。most wonderfulやnicestでもよいですよ。
More than perfectなんていうしゃれた言い方もあります。(学校のテストでは書かないでください)