ここから本文です

おすすめ(使ってる)証券会社を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2014/9/3008:33:18

おすすめ(使ってる)証券会社を教えて下さい

補足皆さん 有難う御座いました。
ちょい足しアンサーでお願いします。

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2014/9/3008:35:14

SBIと楽天を併用してます。メインはSBIで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2014/10/210:22:30

カブドットコム GMOクリック がメインです。

sup********さん

2014/9/3009:26:50

SBI:メイン
カブドットコム:サブ
野村證券:債券など