ここから本文です

族ヘルについて質問です。 サイズなんですがM、Lサイズでヘルメット自体の大き...

afz********さん

2014/9/3008:47:20

族ヘルについて質問です。

サイズなんですがM、Lサイズでヘルメット自体の大きさは変わるんですか?

内装の厚みが違うだけだと自分は思ってるのですけど違いますか?

普通のフルフェイ

ス等より族ヘルはでかいですよね?

閲覧数:
1,252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/9/3014:42:04

メーカーにもよります。

大手のメーカーだとサイズによってシェルの大きさも違います。
コストが掛かるので安物のヘルメットは同じ大きさのシェルの場合も多いです。
これはメーカーに問い合わせて聞かないとわかりません。
安物は大きいし重いです。

ショウエイのZ-7にはサイズによって4種類のシェルが有ります。
http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=466

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scm********さん

2014/9/3010:39:28

あんなものノーヘルと変わらんから、サイズなんかどうでもいいやん。

hea********さん

2014/9/3010:26:39

半帽でしょう~
多少サイズ合ってなくてもヘルメットとしての機能はないから安心いたせ。

lan********さん

2014/9/3008:59:40

族ヘル?
珍走仕様のメットなら、珍ヘルでしょ。

シェルの大きさはメーカーによって違うけど、
SとM、LとXL、がそれぞれ同じシェルが多い。

hir********さん

2014/9/3008:50:31

族減る・・・・いいことだ。