ここから本文です

エンジンポンプの給水管(サクションホース)とカップリング部のタケノコが奥まで...

ent********さん

2014/9/3012:35:56

エンジンポンプの給水管(サクションホース)とカップリング部のタケノコが奥までハマりません
使えないことはないですがなんか気持ち悪いのでちゃんとしたいです

2インチ 50mm

踏むといいと聞きましたが踏んだら割れてしまいました。

教えて下さい

サクションホース,給水管,タケノコ,エンジンポンプ,カップリング部,ねじ山,パッキン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2014/9/3021:04:48

水が漏れますか

漏れなければ問題ないのでは
パッキンなどの厚みがあるのでその分は
考慮されましたか
ねじ山は多少余るくらいになっています。

ホースが奥まで入らないというのではないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2014/9/3015:54:47

サクションホースを湯で暖める。
カップリングには、グリスとか食用オイルを塗る。
これで押し込んだら軽く入りませんか?