ここから本文です

ゴルフ場での昼食に付いて質問させて頂きます。 貴方はどのタイプですか?

hag********さん

2014/9/3012:42:57

ゴルフ場での昼食に付いて質問させて頂きます。

貴方はどのタイプですか?

1.今日は***食べるぞ、とラウンド前から決めている。
2.前半のスコアと気分によって、食べるものを決める。
3.メニューを見て、フトコロ具合と相談して決める。
4.他のテーブルの様子を見て、美味しそうなのを選ぶ。
5.同伴者に合わせて、似たものを選択し注文する。
6.だいたい何処でも同じものを注文する。
7.その他

つまらない質問ですが、自由帳でよろしくお願いします。

補足つまらない質問に、多くの回答いただきましたこと感謝いたします。
最高の季節ですね。
選手権や競技会へ参加される御仁も、プライベートで楽しまれる皆様も、ベストを尽くして頑張りましょ♪

閲覧数:
848
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/9/3013:48:22

ゴルフ場に行く時は①→レストランに行って席に着くとまずは④→でもメニューをみて③→悩んだ末結局⑥・・・いつもそーなって結局ラーメンかカレーになるのよね(笑)蕎麦では後半のエネルギーが持ちませんのでやめました。

質問した人からのコメント

2014/10/1 17:37:06

降参 小生と凄くよく似てるんで、BAとさせて頂きます。
他の方々も本当にありがとうございました。

またお付き合いください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/10/108:31:05

スコアは関係ないですが2ですね。
みなさん食事を楽しみにしてるみたいですねぇ
私はゴルフ場の食事に大して期待してませんねぇ不味くなく腹がふくらんだらいいかな程度ですね
事実食材にこだわりもなくレトルトや安い○○産な安い食材を使ってる所が多いすからねぇ

hop********さん

2014/9/3023:41:43

7です。
家では食べられない横文字系のおしゃれなものに挑戦。

足んなきゃもう一品追加する。
そして後半動けず。
ビール飲むより健康的。
帰りの道中は赤地に黄色の「m」が見えたらドライブスルー。
スコアは関係無いですね。

all********さん

2014/9/3022:20:38

2の前半のスコアとオリンピックの状況と気分で決める、です。
迷った時はしょうが焼きと決めてます

tub********さん

2014/9/3020:48:01

7.メニューを見て、空腹具合と相談しながら美味しそうなのを選ぶ。

普通こんな感じじゃないのかな‥?
フトコロ具合考えながらゴルフして楽しいか?‥

tor********さん

2014/9/3019:45:03

ホームでは6みたい感じで日替わりランチみたいな感じのメニューで
ビジターは3ですね。