ここから本文です

薄毛です。 現在、プロペシアやミノキシジルで治療しているのですが、あまり効...

whj********さん

2014/9/3013:09:26

薄毛です。

現在、プロペシアやミノキシジルで治療しているのですが、あまり効果が出ていなように感じています。そこでHARG療法(ハーグ療法)を検討しています。

どなたか施術されて、回復した方いらっしゃいませんか?
いましたら体験談やお勧めの病院などを教えていただけませんか?
※茨城在住なので、できれば近辺でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpo********さん

2014/9/3015:34:24

茨城県でしたら、水戸中央クリニックはハーグ治療をしていますよ。自分も薄毛でして、そこで治療していました。

他の治療と同様に、ハーグ治療も継続しないと効果がでないといわれています。ハーグの場合は一ヶ月に一度の治療で6回(半年)ほど続けると効果が出るいわれています。

自分も半信半疑でしたが、4回目の治療あたりから薄くなっていた後頭部に改善の傾向が見られ、徐々に目立ちにくくなっていきました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる