ここから本文です

アニメイトでラバーストラップを買うとき… 閲覧、ありがとうございます。

muk********さん

2014/9/3015:24:07

アニメイトでラバーストラップを買うとき…

閲覧、ありがとうございます。

アニメイトでラバーストラップをバラで買うとき、
狙っていた場所が売り切れていた場合、
新しいboxを出してもらうことは可能でしょうか。
さすがにずうずうしいでしょうか…
わかる方、回答お願いします。

補足お二方とも、お早い回答ありがとうございます。
説明不足でごめんなさい。
中身がわからない、ランダムのものです。
例えば、前から3番目を買いたかったけれど、
3番目はもう売り切れていた、
ということです。
他の場所はまだ残っているという状況で、
新しいBOXを出してもらうことは
できるのでしょうか?
へたくそな説明ですみません…

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

編集あり2014/9/3020:49:59

わざわざ販売用のBOXをバラにして売ってるんでしょうか。バラで仕入れてるような気がして、店頭になければ在庫切れじゃないのかな。

ただ、買ってもらえるので図々しいとは思いませんよ。私も昨日、商品の購入とは無関係な質問を投げ掛け、わざわざ嫌な顔をせず店長に電話で問い合わせてくれましたよ。

アニメイトの店員は、店によって違うかも知れませんが、私が行く店の接客対応は最高に良いので、気にしないで聞いてみましょう。

補足を見ましたが、中身が分からないランダムなら難しいかも知れませんね。でも、ダメ元で申し訳なさそうに聞いてみたら、店員も千差万別ですし、もしかしたら…って事が起きるかも知れないので、まずは諦めないで尋ねてみましょう。

  • 質問者

    muk********さん

    2014/9/3021:03:46

    補足の回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    尋ねてみないとわからないですもんね。
    ダメ元で聞いてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/9/3015:40:40

中身がわからないランダムのものじゃなくて、はじめから狙ったものだけ買えるものですよね?
だったら売り場に無い場合、店員さんに無いことを伝えれば在庫が有るなら出して貰えるんじゃないでしょうか

トレーディングカードやねんどろいどぷちみたいな中身がわからないタイプの奴でも言えば新しい箱を開封して貰えると思います、どのみち無くなったら新しいの開封しなきゃいけないですからね
でもランダムならあまり意味は無いかなとは思いますけどね

一番くじみたいなのだと1セット売り切ってからじゃないと新しいのを出してくれないかもしれません
ですが絶対無理とは言えないので一応言ってみるのは手かと思います

まあいずれにしても、私は新しいのを出してくれっていうのはそんな図々しいとは思いません
ダメと言われてから諦めればいいと思います
ダメと言われてるのに何度も言うのは流石に迷惑ですけどね