オロナインパックについて。

補足

ちなみに主人が使っているシャンプーは TRUMPというメーカーのノンシリコンで界面活性剤、酸性石鹸系でINZシャンプーです。

ヘアケア3,317閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

何も塗らず、シャンプーも使わず、お湯だけで洗えばいいらしいです。 特にスーパーやドラッグストアで買えるようなシャンプーは頭皮にも髪にもよくないです。私も使うと髪はばっさばさになるわ、背中や顔や頭皮にニキビができまくるわで大変です。 石鹸シャンプーも、よく流さないとバサバサになります。アルカリ性なので髪にもよくないです。まあ、髪が短いならさほど気にならないでしょうが。

1人がナイス!しています