ここから本文です

日曜日にバスツアーに行くのですが服装が決まりません 写真のはどうですか ...

uog********さん

2014/9/3020:23:33

日曜日にバスツアーに行くのですが服装が決まりません

写真のはどうですか

トップスは何がいいですか
バックは合っていますか?

トップスはTシャツがおもです

色は紺黒ピンク白で



よろしくお願いします!

Tシャツ,トップス,紺黒ピンク白,バスツアー,服装,バック,靴下

閲覧数:
2,074
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/101:30:18

Tシャツは紺がいいと思います!!

靴とバッグで色を合わせる
感じです!

靴下かわいいですね!(o^^o)

質問した人からのコメント

2014/10/4 22:24:19

降参 ありがとうございましたおかげでいいコーデが出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/10/101:21:52

トップスはピンクが良いと思います。

rps********さん

2014/9/3021:01:44

あまりにもダサ過ぎなので思わず笑ってしまいました。