ここから本文です

この文おかしいか教えてください

hag********さん

2014/9/3023:01:26

この文おかしいか教えてください

早めの回答おねがいします


○○さんはユーモアに溢れ、場を明るくさせる力があります。


ユーモアに溢れ、のところが自信がなくて質問しました。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/3023:34:01

「ユーモアに“富み”」でしょう。

“溢れ”が使いたいのなら、「〇〇さん “の話” はユーモアに溢れ」でしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/1 00:11:32

有難うございます
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田 田子さん

2014/10/100:10:22

「〇〇さんはユーモアに富み、場を明るくする力があります」がいいのではありませんかね?
BAは辞退致します。

yuk********さん

2014/9/3023:25:45

大丈夫!
「力」って「魅力」とか「才能」とかのがいいかも。