ここから本文です

おすすめの海外の俳優さん、女優さん、アーティストを教えてください

ゆいさん

2014/10/107:02:37

おすすめの海外の俳優さん、女優さん、アーティストを教えてください

閲覧数:
42
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュンノさん

2014/10/107:53:06

アシュレイベンソンです。
美人で可愛い!
演技もうまいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2014/10/120:44:02

ヴィンディーゼルさん
俳優でマッチョでかっこいいです

chi********さん

2014/10/113:37:56

俳優女優→テリーサパーマー、ゾーイサルダナ、アマンダセイフライド、クロエモレッツ、トムヒドルストン、ジェームズフランコ、ジョニーデップ、クリスプラット、ロバートダウニーJr.、クリスヘムズワーズ、ザックエフロン、シャーリーズセロン、エマワトソン、ローガンラーマン、クリスチンスチュアート、スカーレットヨハンソン、ナタリーポートマン、ペネロペクルス
アーティスト→1D、リトルミックス、アリアナグランデ、テイラースウィフト、グリーキャスト、ブルーノマーズ、ハイスクールミュージカルキャスト、オースティンマホーン、マイケルジャクソン、ケイティーペリー、ティーンビーチムービーキャスト、カーリーレイジェプセン、ファン

cha********さん

2014/10/110:46:41

smoshがいいとおもいまさ

Veepthebus55さん

2014/10/107:53:17

Ariana Grande 歌手 女優
Victoria Justice 歌手 女優
Taylor Swift 歌手 女優

hinaさん

2014/10/107:26:59

Ariana Grandeさん
演技も歌も上手だし、とても可愛いと思います。