ここから本文です

女性に質問します。 男ですけど全身をレーザー脱毛しました。 もう、アンダーヘ...

gbh********さん

2014/10/116:57:56

女性に質問します。
男ですけど全身をレーザー脱毛しました。
もう、アンダーヘアーがありません。
ドン引きしますか?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/201:00:50

私もムダ毛で悩み、特に若い頃、無知で毛抜きで抜きまくった、
脚が多毛で毛穴が3連に3倍増し、色々な脱毛を試して、
結果、永久脱毛をほぼ完了したので、お気持ちは判ります。
(私は悩んだ末、vとiのみ残しました、あ、勿論、髪の毛と眉毛も(笑)

若し、彼氏に「考えているけどどう思う?」と聞かれたら、
「念の為、そこは少し残しておいたら?」と言うと思いますが、

もう既に全身完了との事ですので、私だったら、
事前に相手からそれを聞いていれば、
初めて見ても、ドン引きはしないと思います。

男性の髭が大好き♪、毛深い男性が大好き♪ という少数の女性以外には、
もじゃもじゃよりは、清潔感があって良いのでは?と思います。

もし、初めて見てドン引きされるのが嫌で、心配なら、
全身脱毛した事は秘密にしておいて、
「生まれつき体毛が薄い体質で・・・」と事前に少し言い訳しておくというのは如何でしょうか?

そうしたら、初めて見ても驚いたり、引いたりしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki1********さん

2014/10/122:54:19

最初ビックリすると思うけど引きはしないです。
モジャモジャよりかは全然いいです(笑)