ここから本文です

今光脱毛かニードル脱毛で迷っています。脚、腕、顔、脇の脱毛をしたいです。 で...

noo********さん

2014/10/118:09:32

今光脱毛かニードル脱毛で迷っています。脚、腕、顔、脇の脱毛をしたいです。
ですが、近隣には光脱毛のお店しかありません。そこなら、月一回ぐらいのペースで通えます。
ですが針脱毛なら片

道2時間のサロンに行かなきゃならないのです。 頻繁には行けないので、3-4ヶ月に一回のペースになってしまいます>_<

なるべく早く毛はなくしたいです>_<
そして、ほぼ永久になくなる針脱毛に惹かれるんですけど、やはり3-4ヶ月に1回だったら長期間かかりますか??

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/10/121:18:24

それなら迷うことなく、二ードル脱毛に通うべきでしょう!


効果が全く違いますし、光脱毛も二ヶ月に一回と決められている所が多いのでそんなに頻度に大差ないでしょう。

光脱毛に何年も通うことを考えたら、4ヶ月に一回の二ードル脱毛の方が絶対に早く脱毛完了すると思います。効果は半永久的ですし★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/10/123:11:30

針脱毛、光脱毛、レーザー(ダイオード)医療脱毛、
レーザー(ダイオード)医療脱毛と同じ家庭用脱毛器の
経験者で、ほぼ永久脱毛を完了しています。

針と光の2択なら、針をお勧めします。
何故なら毛穴に入って、毛根の正しい位置に電流を流した場合、
永久にその毛穴から生えてこなかったからです。
ただ、人の手で、ひとつひとつの毛穴に針を入れ、電流を流す作業になるので、
よっぽど毛の量が少ない人でないと、時間と費用はかかります。

光脱毛は、私の場合、余り効果が無かったので、即やめ、
その後、針脱毛の残りを、同海外の医院でレーザー(ダイオード)医療脱毛でも
同様の永久の効果があると、お医者様に言われたので、そちらに切替え、
実際に同じ効果が有ったので、
更にその残りを、日本で自分でお家で出来るので、
同じダイオードレーザー機器(家庭用)に切り替え、先日
ほぼ全身永久脱毛を完了しました。
(今は、数本ちょろんと生えてくる程度です)

10年位前に初めて、所謂プロによる脱毛自体を始めたので、
(ずっとではなく、海外住時契約したのを、帰国後、旅行旅行渡航時、
残りを通ったので、忙しくてかなり放置したりしつつです)。

当時は出ていなかった、お安い医療用ダイオードレーザーと同じ機器の家庭用が、
最近日本でも販売されたので、そちらを最近購入し、
同じ効果で永久脱毛が完了しました。
(昔から、この家庭用機械があったら、こんなにお金と時間もかからなかったのに~と思いますが、当時は存在しなかったので、仕方ありません(笑)

私は、ダイオードレーザー(家庭用)も、針脱毛経験者として、
同じ効果が認められたので、もし針脱毛に通えない・・・。
価格が高いという事でしたら、機種によりますが、
充電時間が少し短い小型の方でしたら、
3,000円割引適用後、33,000円いう低価格で機器が購入出来るのと、
効果がない(合わない等)場合、30日返金保証がつき、機器も2年間保障がついているので、とてもお勧めです。
唯一感じたデメリットは、強さは調整出来ますが、剛毛にあてると痛い
(ゴムをパチンとはじいた感じ)事ですが、保冷剤で冷やしたりすれば、
私は、余裕で強さMAXでも我慢出来ました。

光脱毛器で効果があるというレビューの多い家庭用脱毛器もある様ですが、
私自身が使った経験がないのと、割引価格後でも71,000円と高額なので、
お勧めできません。

もし興味がありましたら、blogを覗いてみてください。