今光脱毛かニードル脱毛で迷っています。脚、腕、顔、脇の脱毛をしたいです。 ですが、近隣には光脱毛のお店しかありません。そこなら、月一回ぐらいのペースで通えます。 ですが針脱毛なら片

エステ、脱毛252閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

針脱毛、光脱毛、レーザー(ダイオード)医療脱毛、 レーザー(ダイオード)医療脱毛と同じ家庭用脱毛器の 経験者で、ほぼ永久脱毛を完了しています。 針と光の2択なら、針をお勧めします。 何故なら毛穴に入って、毛根の正しい位置に電流を流した場合、 永久にその毛穴から生えてこなかったからです。 ただ、人の手で、ひとつひとつの毛穴に針を入れ、電流を流す作業になるので、 よっぽど毛の量が少ない人でないと、時間と費用はかかります。 光脱毛は、私の場合、余り効果が無かったので、即やめ、 その後、針脱毛の残りを、同海外の医院でレーザー(ダイオード)医療脱毛でも 同様の永久の効果があると、お医者様に言われたので、そちらに切替え、 実際に同じ効果が有ったので、 更にその残りを、日本で自分でお家で出来るので、 同じダイオードレーザー機器(家庭用)に切り替え、先日 ほぼ全身永久脱毛を完了しました。 (今は、数本ちょろんと生えてくる程度です) 10年位前に初めて、所謂プロによる脱毛自体を始めたので、 (ずっとではなく、海外住時契約したのを、帰国後、旅行旅行渡航時、 残りを通ったので、忙しくてかなり放置したりしつつです)。 当時は出ていなかった、お安い医療用ダイオードレーザーと同じ機器の家庭用が、 最近日本でも販売されたので、そちらを最近購入し、 同じ効果で永久脱毛が完了しました。 (昔から、この家庭用機械があったら、こんなにお金と時間もかからなかったのに~と思いますが、当時は存在しなかったので、仕方ありません(笑) 私は、ダイオードレーザー(家庭用)も、針脱毛経験者として、 同じ効果が認められたので、もし針脱毛に通えない・・・。 価格が高いという事でしたら、機種によりますが、 充電時間が少し短い小型の方でしたら、 3,000円割引適用後、33,000円いう低価格で機器が購入出来るのと、 効果がない(合わない等)場合、30日返金保証がつき、機器も2年間保障がついているので、とてもお勧めです。 唯一感じたデメリットは、強さは調整出来ますが、剛毛にあてると痛い (ゴムをパチンとはじいた感じ)事ですが、保冷剤で冷やしたりすれば、 私は、余裕で強さMAXでも我慢出来ました。 光脱毛器で効果があるというレビューの多い家庭用脱毛器もある様ですが、 私自身が使った経験がないのと、割引価格後でも71,000円と高額なので、 お勧めできません。 もし興味がありましたら、blogを覗いてみてください。