ここから本文です

今までそんなに目立ったつり目じゃなかったのに 1年位前からちょっとつり目にな...

ola********さん

2014/10/200:22:36

今までそんなに目立ったつり目じゃなかったのに
1年位前からちょっとつり目になってきました。

やっぱりキレやすかったりカリカリしたりするとなるものなんですか?

本気で本気で直したいです!
直す方法があったら教えてください!
中学生なので整形は無理です。。泣

そんなこと無理!とかはやめてください。。

閲覧数:
4,193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

2014/10/510:43:09

ポニーテールをしているのならばつり目になりやすいですよ♪
髪をおろすとなおるかも!!
あとは、性格がきついならやさしくなろうと努力することをオススメします。
まずはイラッっときても心の中でおさえとくといいです♪

頑張ってください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2014/10/212:59:06

いや、意外と知らない人が多いのですが、「つり目」は「女らしい目」なのです。
男女の目元の表情筋の付き方の違いが理由で、男にはたれ目が多く、女にはツリ目が多いのです。
つまり、女性には大人に成長していくにつれて、目が釣り上がっていく人が多いのです。

また、吊り目は上述の通り、「女らしい目」であり、また、「明朗そう」、「若々しい」等の良い印象も与える魅力的な目なのです。
なので、確かにタレ目の女性は「優しそう」、「可愛い」等の良い印象を与える魅力的な女性ですが、しかし、釣り目の女性だって、全く負けていないのです。

なので、これからはご自分の目がつり目であることに自信を持たれてくださいね。