ここから本文です

【500コイン予想】プロ野球2試合で3日の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2014/10/205:15:00

【500コイン予想】プロ野球2試合で3日の合計ホームラン数は?

締切時刻は明日の19時頃です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。複数IDや何度でも編集・返信
して頂いて構いませんが、回答は取り消さないようお願いします。
9月から有効回答(締切後30分程度)の取消3回で無効にします。


連日お待たせして申し訳ありません。今日たまたま夜中の間に
TVは作成してしまいました(地上波は東京・宮城のみと手抜き)。
ラジオは前日5時まで判明しないので、それまで出題する事は
ありません。3日(金)は2試合だけなので、早いもの勝ちですよ。
中止にならなければ、もう4日2試合・5日3試合・6日2試合で
終了です。後はプレーオフ・日本シリーズ・日米野球と続きます。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

--------------------------------

1日(水)深夜の間に、残り9試合の振替日程を調べられました。
球団が集中してたので、10分ほどで完成。2012年なら適当に
組んでたのが、誤ってた可能性が高いです。球団やチケットの
公式サイトに明記されてたので、2014年は間違いはありません。


■BS(デジタル)

プロ野球~東京ドーム(18:00開始)《正規試合(8/20発表)》 巨人×DeNA(日本テレビ制作)
18:00~20:53 Ch141-143(BS4ch)・BS日テレ(延長の場合、20:53~21:54【S2】で放送)
解説・山本浩二(NTV) 実況・河村亮(NTV)


■CS・nottv

プロ野球~東京ドーム(18:00開始)《正規試合(8/20発表)》 巨人×DeNA(BS日テレ同時放送)
17:30~22:00 Ch309-HD608/HD257(J:COM404)・日テレG+(試合終了まで放送)
23:30~27:30 Ch309-HD608/HD257(J:COM404)・日テレG+(再放送)
解説・山本浩二(NTV) 実況・町田浩徳(NTV)《~18:00・G+担当》 河村亮(NTV)

プロ野球~コボスタ(18:00開始)(8/27(水)代替日) 楽天×西武(CS日本制作)
17:44~22:00 Ch278-HD619/CS300(J:COM757)・日テレプラス(試合終了まで放送)
10月04日02:00~06:00 Ch278-HD619/CS300(J:COM757)・日テレプラス(再放送)
解説・川岸強 実況・中田浩光 リポーター・西村祐美

☆CS「プロ野球ニュース2014」
司会・大矢明彦(CX) 堤友香
解説・平松政次(CX) 笘篠賢治(QR)
※NOTTV2でも同時生放送,翌朝9時から再放送あり


■AM・FMラジオ

●プロ野球~東京ドーム(18:00開始)《正規試合(8/20発表)》 巨人×DeNA[ドーム球場]
・NHK東京「NHKプロ野球」(全国放送)
解説・与田剛(NHK) 実況・竹林宏(NHK)
※岩手県・宮城県・福島県は「19:30ラジオのチカラ~NHK・民放ラジオパーソナリティー大集結
テレビ・ラジオ同時生放送!」など中断18:50~21:00

●プロ野球~コボスタ(18:00開始)(8/27(水)代替日) 楽天×西武
・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」(NRN)
解説・松本匡史(TBC) 実況・守屋周(TBC)

※参考データ(ナイター時間帯)
・ニッポン放送制作「今夜もオトパラ!」NRN32局ネット
六角精児 煙山光紀鉄道、ギャンブル、音楽・なぎら健壱▽上戸彩(LF)
《LF-RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,IBS,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,SF,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
RSK,RCC,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC,ROK》
※TBCラジオ予備カード(最大33局フルネット)

・TBSラジオ制作「オレーラ」JRN20局ネット
▽怒髪天・増子直純ゲストは高橋名人(TBS)
《TBS-RAB,ABS,IBC,YBS,BSN,SBC,SBS,CBC,FBC,
RSK,RCC,BSS,KRY,RNB,RKC,NBC,OBS,MRT,MBC》
※TBCラジオ予備カード(最大21局フルネット)

・文化放送制作「オトナカレッジ」NRN11局ネット
鳥海シンガポールの旅▽原英次郎編集長(QR)
《QR-ABS,IBC,KNB,MRO,FBC,WBS,
RSK,BSS,KRY,NBC》

※10/2分
・ニッポン放送制作「今夜もオトパラ!」NRN33局フルネット
上柳昌彦 松本秀夫▽能町みね子▽なつかしのカラオケ三昧▽上戸彩(LF)
《LF-RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,IBS,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,SF,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
RSK,RCC,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC,ROK》

・TBSラジオ制作「オレーラ」JRN20局ネット
緋田康人小林豊アナの生中継9時ゲストは恵俊彰(TBS)
《TBS-RAB,ABS,IBC,TBC,YBS,BSN,SBC,SBS,FBC,
RSK,RCC,BSS,KRY,RNB,RKC,NBC,OBS,MRT,MBC》
※CBCラジオ予備カード(最大21局フルネット)

・文化放送制作「オトナカレッジ」NRN10局ネット【裏送り】

《ABS,IBC,KNB,MRO,FBC,WBS,
RSK,BSS,KRY,NBC》
※文化放送はプロ野球中継

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/10/214:03:17

今日の予想は「4本」やな!

質問した人からのコメント

2014/10/3 21:30:00

降参 民放でローカル1中継とは寂しすぎる…。ので、19時までは
ニッポン放送、19時からは福井放送(LF→TBS→QRネット)を
聴いてました。アナの名前と局と声しか知らないので、今日
NHKアナは「たなかたかひろ」って読むのを初めて知りました。

最近「HR連発」は予想しなくなりましたね。有難うございました。

巨×横《3-6/1+2=3本3:21》
NHK…田中崇裕(NHK)

楽×日《4-7/1+1=2本3:29》
TBC…佐藤修(TBC)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/10/210:10:52

3日は2本と予想します。

vvv********さん

編集あり2014/10/208:22:26

(3日)は3本と予想。。。。。。。。