ここから本文です

ジーンズはら色によって足が細く見える、とかありますか?

gmg********さん

2014/10/218:36:46

ジーンズはら色によって足が細く見える、とかありますか?

例えば、真っ黒のものとデニムっぽいもの(ブルーっぽい)では違いますか?
自分ではいてみて違う気がしたので…
また、ユニクロのウルトラストレッチジーンズみたいなぴっちりしたものほど太ももが太い人は際立ちますか?

閲覧数:
4,065
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/10/407:45:16

青色よりは黒色の方が細く見えると思います。
逆に白みたいな明るめの色は膨張色なので太く見えてしまいます。
ウルトラストレッチジーンズは驚異的な伸縮性で人気で普段履いてるジーンズのサイズから2~3サイズ小さいサイズでも履けてしまうくらいです。
気を付けなければいけないのはあまりにも小さいサイズを履いてピチピチ過ぎたら逆に脚のラインがはっきり出てしまいます。
極太の所謂、太ももが太い方がぴったり履かれると太さを露呈してしまいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pencil sharpさん

2014/10/219:36:33

はい

濃色は引き締まって見えるので、足が細く見えます。
ブラックジーンズとリジットブルージンズ(濃紺、ウォッシュされていないやつ)はもっとも足が細く見えるはずです。

ストレッチジーンズは、足のラインをしっかりとトレースしてしまうので、履く人の足の太さによっては、足が太く見えてしまう可能性がありますが、いわゆる巨デブな人でなければ、足が細く見えます。もちろん濃い色の場合ですが。。