ここから本文です

恋をすると体調不良になりますか? 21歳、女です。 過去に男性とお付き合いな...

mac********さん

2014/10/218:55:12

恋をすると体調不良になりますか?

21歳、女です。
過去に男性とお付き合いなどしたことも人並みにはあるのですが、好きという気持ちがよくわかりませんでした。

1ヶ月ほど前友達の開催

したパーティに参加しました。そこでお話した男性のことがずっと気になっていたので、2週間前からラインのやり取りを始めました。パーティで連絡先を交換したのですが、そのときは連絡してなかったので、返事がきたことに
普通にトキメクし嬉しいなあ〜って感じだったのですが、来週2人で遊ぶ約束をしました。それからというもの四六時中彼のことを考えて、デートで何を話そう、何着てこう、そんなことばかり考えてしまって、やらなきゃいけないことも手につきません。そして今まで夜中に目が覚めたりすることがなかったのに、ここ3日ほどずっと夜目が覚めてしまいます。食欲もなくなって、家族には心配されます。熱などはなく他に心当たりはありません。彼にラインの返事もしなければいけないのに、あれこれ考えすぎてしまって気軽に返せなくなってしまいました。

どうしたら治りますか?!
毎日これではしんどいです
私は彼のことが好きなんでしょうか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/10/219:42:43

なるなる。病は気からっていうでしょ?ポジティブもネガティヴも気持ちが体に作用する。恋愛ってある意味脳の病気みたいなもんで気持ちの上げ下げが大きいからいろいろな症状でるよ。
時間経てば簡単に治るよ。君の両親も出会った頃は君のようになったんじゃない?いまはどう?
会話ないでしょ?ドキドキしたり胸が痛んだりしたら、恋ではなく病気を疑ってあげてね。

結論。多分彼のこと好きなんだよ。でも、いまだけね。ある時サッと冷めるときがくるよ。筋トレと一緒でなれるよ。
でも、本当はそうゆうのって中学ぐらいで終わってなきゃならないんだよね。こじらすなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる