ここから本文です

今、オリックスとソフトバンクが戦っていますが、どちらを応援します?

はやたさん

2014/10/219:57:26

今、オリックスとソフトバンクが戦っていますが、どちらを応援します?

閲覧数:
208
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2014/10/220:09:06

オリックスバファローズですね~

関西対決も見たいし!!

巨人を倒すのも見たいし♪

広島とヤるのも面白い♪

質問した人からのコメント

2014/10/3 09:28:59

オリックス残念でしたね。自分も応援していましたが、無念・・・・・ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2014/10/220:03:01

今日は引き分けが一番良いので、どちらも応援しません。

ape********さん

2014/10/220:02:57

どっちもあれですが、強いて言うならソフトバンクです。
オリックスは参入当初から好きになれないです。

とらさん

2014/10/220:00:10

オリックスです。
SBと巨人はいつでも優勝出来るので。

2014/10/219:59:54

バファローズです!。

頑張れ!、バファローズ!。絶体優勝だ!。