ここから本文です

自宅で簡単にスッキリと、しかもタダで宿便を出す方法はないものでしょうか?

yos********さん

2007/11/2805:48:24

自宅で簡単にスッキリと、しかもタダで宿便を出す方法はないものでしょうか?

長年使ってきた大腸をきれいにしたいのですが、病院にかかるほどでも
ないと思いまして。

閲覧数:
10,405
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2007/11/2806:01:30

水をたっぷり飲み、三食生野菜とプレーンヨーグルトを二日も続ければ腸は綺麗になるんではないでしょうか。もしくは大量の水と共に下剤を用法に書いてある量の倍を飲めば有り得ない程の激しい腹痛と共に腸内ののうんこは全てでるんでは…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2007/11/2805:54:53

1日―2日間こんにゃく、海藻類だけ食べる。

gok********さん

2007/11/2806:00:45

大腸って素人がいじると、下手したら死んだリ人口肛門になっちゃったりするから、結構怖いんですよ。
ちゃんとした医療機関なり、そうゆうのを売りにしてるエステなりで見てもらった方がいいと思います。
それに、宿便なんてのは美容メディアが作り出したものであって、医療の世界ではそんなもの存在しません。
内臓の衰えや不調を感じるなら、まず医療機関の受診、そして食生活の根本的な見直しが必要です。
一回、腸を綺麗にしたからって今までと同じ生活してたら焼石に水でしょう。

nnn********さん

2007/11/2908:35:38

シャワーのお湯を肛門にくっつけて、出すといいです。トイレとシャワーが、一緒の造りならいいけど。浣腸じゃなくてもお湯でも出ますよ。