ここから本文です

DoS攻撃とはなんですか?

jen********さん

2014/10/300:25:20

DoS攻撃とはなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

リクエストマッチ

2014/10/300:28:01

コンピュータを使ってサーバに膨大なデータを送信し、
サーバの機能を低下ないしは停止させる不正攻撃のことです。
ネット上ではよく問題になっていますね。

質問した人からのコメント

2014/10/3 00:38:12

お二人ともどうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qae********さん

2014/10/300:30:03

F5キー押すとWebサイトが更新されるじゃろ?

更新とは新たに通信し直してWebサイトの情報を貰っておるのじゃ。

ならばF5キーを何度も押したらどうなるか。

そう、通信不可がかかる。

これがDos攻撃じゃ。


因みに複数人でやるとDDos攻撃となるぞよ。