ここから本文です

ホリスターのデニムジャケットを購入予定です。 180cm 85kgですと、Lサイズでいい...

minamijuujiseiさん

2014/10/300:25:40

ホリスターのデニムジャケットを購入予定です。
180cm 85kgですと、Lサイズでいいんでしょうか?

参考までに、アバクロのロンT、ホリスターのロンTをそれぞれ1着ずつもっていますが、どちらもMサイズです。

閲覧数:
650
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/309:35:15

アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減なので気にする必要はあまりありません。
180cm 85kgですと、デニムジャケットLサイズでも小さいくらいでしょう?アウターについてはインナーを着るのでLサイズならなにもインナー着れなくなることないでしょうか?

たぶん、きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。
いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。
セーターは細見ですので注意してください。
しかし、
ボトムスに関しては、少し大き目にできておりますのでジャストで着たいのであればいつも履かれているインチサイズより1インチ下げて購入してください。

アバクロもホリスターも商品縫製完了後にすべての商品を薬品や砂利などを使用して洗い加工してあります。
その為に、色や素材、生地で縮み方がバラバラであります。これについては計算できないことであるためにどうしても完成後のサイズにバラつきがあります。
その為、15年以上に渡り仕事で携わってきてる者からすればいつも着られているサイズを選択されるのがベストでございます。

※公式サイトか直営店以外で買われるのであれば、法的にもきちんと裏付けがあるショップや通販で買われることをおススメします。
できるだけ公式サイトか直営店で買いましょう?
(出荷間違えや色間違え、キズ、汚れなどあるときにはアメリカでの対応ですので厄介です)
公式サイトや直営店で販売してる海外限定品であるUSAでしか売ってないデザインをお探しで興味ございましたら知恵袋のプロフィールからか下記から当店にアクセスお願いします。
アメリカLAと毎日のように商品最新情報のやりとりしてるので商品量がハンパではありません。
http://matome.naver.jp/odai/2141204033281599901

余談になりますが
楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAは大手(百貨店)だからセレクトショップなので
「本物」と安心する考え方はやめてください。
楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAなど販売価格で本物や正規品の販売はできません!
本物や正規品が販売できたとして利益どころか赤字になりますので商売として成立しないです。
その典型的の手口が、偽物のなかに本物を混ぜて販売をする手法であります。

1.アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。
2.アウトレット、クリアランスから仕入れたとして買付動画や写真までアップして騙す店が多いので気をつけましょう。
3.アメリカに毎月仕入されてる店だからと言って『本物保証』『レシート添付』に騙されないようにしてください。
4.公式価格より安く販売する店はすべて偽物と思うこと。

物を販売する店がほとんどであることはご理解ください。
「9割が偽物」ともなればユーザーのほとんどが「フェイク」を着ているということになる。
つまり、ヤフオクの個人出品も古着屋さんも偽物の可能性が必然的に高くなります。

偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
ご自分で十分吟味されて購入してください。
http://ameblo.jp/itshop/
知恵袋プロフィールもあわせてご確認ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる