AGA治療に高額なシャンプーや注射は必要なんですか?オズクリニックで治療を受けていますが、やたらお金を使う気がします…

AGA治療に高額なシャンプーや注射は必要なんですか?オズクリニックで治療を受けていますが、やたらお金を使う気がします…

薄毛、抜け毛362閲覧

ベストアンサー

0

注射は別としてシャンプーは必要ないですね…一度成分を調べてみてはいかがでしょうか?おそらく市販の物とたいして変わらないものを売りつけられていると思います。

その他の回答(1件)

0

あなたが受けている治療が保険適用外なので高額医療になっているのかと思いますね。 それで、そこの治療を受けて、効果が出ていますか。 今までどのくらい、かかったかは解りませんが、 そこのクリニックでは、治療すると、髪がふさふさになると、言われたのでしょうか? 確実にそうなのであれば、頑張るしかないですね。 ※おまけ回答あり! 一番確実なのは、 値毛方 一番確実に100%悩みを解決する方法は、自毛値毛だけです。 気になる所に値毛する。値毛した毛は抜けないでそのまま普通に伸び続けます。 良い点、自分の毛であること。 一度植えた毛は抜けない。 メンテナスがいらない。副作用が無い。 ★ただ、こちらも保険適用外なので高額医療になります。 一応このやり方もありますよ! 参考までに。