ここから本文です

ベジータが使用している整髪料を教えてください。

myjn4さん

2007/11/2814:39:25

ベジータが使用している整髪料を教えてください。

閲覧数:
176,577
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosouguy_55さん

2007/11/2814:40:40

「ウーノ・サイヤーイン」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

darknawankoさん

2007/11/2913:39:30

ロレアル、バランスR スタイリングムース ホールド。

2007/11/2822:28:06

おもしろい質問ですね!!
まぁ、ポマードあたりでしょうww

naoiwa0205さん

2007/11/2818:10:42

洗濯糊ですね。。。。。。

編集あり2007/11/2816:23:43

カツラです・・・悟空もラディッツも。ナッパは肌に合わずはずしてましたけどね。だから髪が伸びないんですよ。戦闘シーンはよくはずれるらしく、何度も撮り直したみたいですよ。。ちなみにべジータのカツラは王子だけあって ブランドもんらしく値がそうとうするらしいです。

ai_berry_vさん

2007/11/2815:37:31

私も笑っちゃいました。
でも、純粋なサイヤ人は髪型決まっちゃってるんですよね~。
ハーフのごはんやトランクスは変わるけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。