ここから本文です

結婚式の招待状の返信について 間違えのないようにするのが当然ですが、大切な...

van********さん

2014/10/321:05:49

結婚式の招待状の返信について

間違えのないようにするのが当然ですが、大切な友達の招待状のため緊張したせいか勢い余って「御法名」の名を残さずに全て消してしまいました!

この場合、

「名」と消した横、あるいは下に書き直すか、そのまま自分の名前を書いてしまうのかどちらがいいでしょうか...

また、書き直す場合は左右下のどこがベストですか?(縦書きです)

よろしくお願いします

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/10/322:24:30

御芳名ですね。
全部消してしまっても 大丈夫です。
書き直さないで
名前を書いてあれば名前だと間違いなくわかりますから。
そのほうが見た感じきれいですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/3 22:38:10

降参 何も付け足さずにそのまま名前を書く事にしました。
お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2014/10/321:08:03

私ならそのまま名前を書きます。
書き直してある方が何となく嫌な気が
するような気がするので。