ここから本文です

3Gと4Gの違いはなんですか?

sfq********さん

2014/10/322:18:51

3Gと4Gの違いはなんですか?

閲覧数:
903
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「3gと4gの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2014/10/410:40:06

4Gのほうが新しい、通信速度とか上がってる…通信量制限とかあって使いにくい面もあるが。。

3G古い、4G新しいというだけの区別で、作りは全くの別物なのではないでしょうか。

daf********さん

2014/10/323:29:50

前の回答者さんに同意かな?確かに(笑)

pho********さん

2014/10/322:32:05

どう見ても違うけど、同じに見えるの???

3リットルと4リットルって同じですか?