ここから本文です

ガイアの超時空の大決戦でティガとダイナの人形が 赤い玉の力で本物として実体化...

kes********さん

2014/10/322:59:18

ガイアの超時空の大決戦でティガとダイナの人形が
赤い玉の力で本物として実体化したのは
カブタッククリスマス大決戦で
ブルービートとビーファイターカブトの人形が

スターピースの力で実体化した場面の
オマージュ?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2014/10/416:11:09

全然関係ないと思う。

クレヨンしんちゃんの映画でアクション仮面が実在する世界とかあったような。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2014/10/420:46:19

「ウルトラマンのソフビ人形が実体化」したのは、「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ光の戦士たち」の方だっつーの!
因みにロボタックのVシネは97年12月発売、ティガ&ダイナは翌年3月公開・・・となっている。

ult********さん

2014/10/413:19:17

そんな描写は存在しないから。どうせBAは膿蛇だろうし、BAコメントなしだろうけど。

ade********さん

2014/10/409:34:13

(=;゚□゚)(;゚□゚) ハッ!!


気付かなかった。

降参します!

(>_<) あでゅ